--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.10

お詫び・・・

私事で本当に申し訳ないのですが・・・


固定解散とさせて頂きます。



もう何年になるでしょうか?
最初の頃ほんとgdgdで何時間もかけて討伐した頃。。。
そこからずっと参加してくれてた面子の皆様 ありがとうございました。
途中参加の皆様にも本当に感謝で一杯です。





ソロやツインで十分討伐できるホンテになったにも関らず参加していただける皆様がいる限り
ずっと続けてまいりたかったのですが・・・
この度、どうしても仕事上この時間での固定開催は無理になりました

時間を早めてやる!とも思ったのですが・・・



一応、一瀬さんに@を続けないか!と声かけてあります。
みんなで楽しみたいんだ!って方は一瀬さんを口説きまくってください!
お休みが万が一(ほとんど不可能)とれたときは遊びにいきたいなーと思うので是非!



たよりない口の悪いこんなあほでバカでわがままな私がここまでこれたのも
皆様のお陰だったと痛感しております。



感動や喜びを一杯感じれたこの固定がとても大好きでした皆さんが大好きでした!
たくさんの感謝の気持ちでぱんぱんです!


皆様!どうもありがとうございました!ありがとう!

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

04.14

第186・187・188・189 討伐!

更新まとめてでごめんなさい><



先週はお休みが多いため中止



今週は2倍のため中止にします。
まら来週お会いしましょう!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

03.24

第182回・183回・184回・185回 討伐!

更新するのがめんどくさくなってきました!(笑)

182:賊 183:Ramb 184:もやし 185:烈風




今週の卵予定
1.LEON
2.一瀬

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

03.09

第180回・181回 討伐

毎週お疲れ様です!

卵取得結果 178回:Leon 179回:一瀬





今週から賊sが復帰予定 おかえりなさい!
毎週 癖でblogみてくれてて良かったw





【卵取得順位】
1.賊
2.Ramb
3.もやし
4.烈風
5.Leon
6.一瀬




未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

03.03

第178回・179回 討伐!

178回:もやし 179回:烈風(卵取得



XPの落ちがなくなったんやけどみんな帰ってこないかな・・・
音消しは必須みたいですが。




卵取得予定:Leon 一瀬

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
